Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ラッセル幸福論
ラッセル幸福論 (JUGEMレビュー »)
B. ラッセル, 安藤 貞雄

ブクログ

時計

ツイッター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< ワンフェス | main | 幻想美術館 >>


2010.04.12 Monday


- | - | - | -

劇場版フェイト・ステイナイト

2010.02.12 Friday

パンフレット


見てきましたよ!アンリミテッド・ブレイド・ワークス!
@新宿武蔵野館

どんな内容なのか全く事前情報がないまま、懐かしさに駆られ、半ば勢いでレイトショーに
間に合ったので見てみたんですが、

TV版の総集編かとおもいきや
まんまゲーム本編のアンリミテッドブレイドワークスを映像化したものだったんですね。
タイトルをよく見ればなんとなく推測出来そうなものですが。

最初にみて感じたことは

「ヤバイ!全然内容思い出せない!w」

ということでした

そりゃそうか・・・ゲームやったの五年くらい前だものなあ。

まーでもアクションシーンは結構な見応えがありましたよ

原作の3つあるエンディングの中でも、最もアクションが際立っていたものだ・・・
とパンフレットにも書いてありましたし。
(正直、そこまでは覚えていませんでしたが

また、ラストにアーチャー(エミヤ)が振り向いて、凛に「俺も頑張るよ」といったシーンだけは
闡明に覚えてて、最後にそのシーンが来た時は、
「ああ〜あった、あった。」などと感慨に耽ってしまいました。

ただ。

ただ、ですね。

内容がアンリミテッドだからこそ生じた不満。
それが・・・。

以下ネタバレを多数含みます。

.ぅ螢笋!イリヤの出番が少なすぎる!しかもあんな悲惨な結末を!
ロ〇ブ〇〇ぁぁぁ!(自主規制)

∈が!桜の出番が少なすぎる!

ライダーが!ラ(ry

い發辰肇札ぅ弌爾

イ發辰箸かわり分を

Δ發辰箸っぱお分を

おのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれ!!!!

といいたかったのはギルガメッシュだけじゃない!

駄目人間ですw(褒め言葉)

でもあの映像のクオリティでもっと見ていたかったな・・・。

そしてこの映画が自身にもたらしたであろう一番の効能それは・・・。

自分にセイバーのフィギュアを買う決心をさせたこと!

という訳で、グッスマから発売されるエクスカリバーとカリバーン、買います



comments(0) | trackbacks(0) | - | -


2010.04.12 Monday
- | - | - | -

Post a Comment






Trackback URL

http://seaflight.jugem.jp/trackback/326

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.