Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ラッセル幸福論
ラッセル幸福論 (JUGEMレビュー »)
B. ラッセル, 安藤 貞雄

ブクログ

時計

ツイッター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< ワンフェス | main | 劇場版フェイト・ステイナイト >>


2010.04.12 Monday


- | - | - | -

ワンフェス

2010.02.08 Monday
昨日撮りまくった写真たち。ヘタクソですが載せます。
この連休の唯一の思い出かなー。



森の女神エルウィン、予約済み。
予想以上にデカイ!
今からスペース確保



べイルガルド四皇剣の一人、ゼクティ・アイン





 



イグニスの新作のフィギュアが出るようです。
かなり出来よさそう



ワンフェスに来たら、これだけは絶対見ようと思っていたもの
いやもう、最高
絶対買わねば!



化物語



figma憂



MAX版、真希波・マリ・イラストリアス
どうしよう・・・



ストライクウィッチーズ
実は見たことないんだよな・・・。



いいのか、コレ。
あまり触れると特別警察に踏み込まれるんじゃないか?



横のホルダーみたいのは予約済みです。
ラブプラス持ってないのに、欲しくなるクオリティ
けしからんもの、作りよる



二次出荷分予約済み





律っちゃんとムギちゃんも再販狙い。



コレはマジで迷う・・・完全受注生産・・・。





フルアーマーユニコーンガンダム





なのは見たことないからわからんですが
なんかカッコいいので撮りました
聖王ヴィヴィオとか書いてあったな・・・。




服部半蔵


柳生十兵衛


真田幸村


千姫



ワンダーショウケース:よつばとたいふう



ひだまりスケッチより









アマガミのキャラはわからんですわい・・・。
これはディーラーさんのものですが、よく出来てるなあ。



セイバー・リリィ(カリバーン)



雪ミク。
購入決定!

他にもたくさん作品はあったのですが、割愛。
いやもう物欲刺激されっぱなし・・・。

途中、グッスマの社長と思しき人とすれ違ったり、海洋堂の現社長、宮脇修一氏が
普通に警備してたり、海洋堂を作り上げた先代、かの宮脇修氏が談笑してたり、それこそ
ミーハーな自分はテンション上がりっぱなしでした。

ちなみに

この本を書いた人が宮脇修氏、御年81歳!



こんなこともやっているんですねー。なんというバイタリティ。

影山ヒロノブさんもライブをやってて会場中に爆音が鳴り響いていたなー。

色々と楽しむことが出来た初のワンフェスでした。
夏も行きたいなー

戦利品















comments(0) | trackbacks(0) | - | -


2010.04.12 Monday
- | - | - | -

Post a Comment






Trackback URL

http://seaflight.jugem.jp/trackback/325

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.