Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ラッセル幸福論
ラッセル幸福論 (JUGEMレビュー »)
B. ラッセル, 安藤 貞雄

ブクログ

時計

ツイッター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 楊令伝 | main | ワンフェス >>


2010.04.12 Monday


- | - | - | -

ワンフェス

2010.02.08 Monday



コミケにも行った事のない輩が、連休が重なったのを
いいことに、気まぐれに行ってみた、というね。

どちらかというとアウトレット物色がメインって感じだったんですよ?

実際、ワンフェスは企業ブースだけ見れればいいやと思ってて、カタログもろくに
みていなかったし、規模もそんな広くはないだろうと思ってましたよ。

そんな感じで。

車で海浜幕張まで高速飛ばして一時間弱。
会場に到着。
(車は三井アウトレットパーク専用駐車場に止めました)

ちょこっと買い物(靴買った)して残りはまあ3時過ぎ位に
ワンフェスみてからにしようかな〜なんて気持ちで。

会場入り!



え・・・・。

 でかっ!

1〜8ホール全部ブチ抜きだと・・・。







すいませんでした!
会場には本当にフィギュアというか
ホビー好きな方々がたくさんおられました。

まさかこれほどの規模とは。

彩色済み完成品フィギュアしか買ったことのなかった自分
これだけのアマチュアの人達がいて、自分が知っていた世界など
ほんの一部でしかなかったとわ・・・。

フィギュア好きとか思っていた自分のヌルさを改めて
知った次第でありました。

この時点でタイムテーブル組み直し、
買い物そっちのけ

ここでしかみれないものがあるに違いない、と考えを改め、

それからはデジカメ片手に写真撮りまくる、撮りまくる。

そんな写真の一部は明日にでもうpろうと思います。

とりあえず朝まで生ワンホビTVでも見てよう・・・。






comments(0) | trackbacks(0) | - | -


2010.04.12 Monday
- | - | - | -

Post a Comment






Trackback URL

http://seaflight.jugem.jp/trackback/323

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.