Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ラッセル幸福論
ラッセル幸福論 (JUGEMレビュー »)
B. ラッセル, 安藤 貞雄

ブクログ

時計

ツイッター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< とうとう | main | ハマる >>


2010.04.12 Monday


- | - | - | -

買ってしまった

2009.02.03 Tuesday


分割3回払いで。

この頃、休日に家でドッシリと腰を据えてゲーム(PS2)をやる・・・。
という行為にはなんとなく罪悪感を覚えるようになりまして。

どこにも負い目感じる必要なんて無いはずなんですが汗

DSだったら持ち運びが出来るからいいんでないかと。

最近の自分は全くインドア志向なんだかアウトドア志向なんだかわかりません。

これで友人には「ちょっと登山に興味あるんだよねー。」などとのたまい、
「はじめての山歩き」富士山なんていう本を立ち読みしたり、
ビクトリアの登山用品コーナーで時間を潰したりもしてたり。

実際の休日はどうなんだ?といえば、近くの銭湯に行って、
喫茶店でコーヒーを飲むくらいです。

都心にでるとか信じられないです。
春日○、越○、もしくは上野周辺あたりが精一杯です。

その程度のことをアウトドアと考えている人間に本当に登山なんて出来るのか!?

それはともかく
DSは「えいご漬け」やら「リズム天国」などソフトのバリエーションも
たくさんありますしね。

そのうち山川の「日本史B」なんて買うかも知れません。

受験生か!



comments(1) | trackbacks(0) | - | -


2010.04.12 Monday
- | - | - | -

Commnets

登山は普段使わない筋肉使うからめちゃめちゃ筋肉痛になるぞ。
一度部活で山を登りながら走ったんだけど途中で休憩入れないと動けなくなったから…。

まるこ | 2009/02/05 1:01 AM

Post a Comment






Trackback URL

http://seaflight.jugem.jp/trackback/196

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.