Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ラッセル幸福論
ラッセル幸福論 (JUGEMレビュー »)
B. ラッセル, 安藤 貞雄

ブクログ

時計

ツイッター

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2010.04.12 Monday


- | - | - | -

機動戦士ガンダムUC赤い彗星

2010.04.12 Monday

comments(25) | trackbacks(0) | - | -

機動戦士ガンダムUC▲罐縫魁璽鵑瞭・下

2010.04.04 Sunday
 

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

響子と父さん

2010.03.24 Wednesday



この空気感が堪らない。そしてネムルバカも欲しい

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

久々に購入したものをうpるさ!

2010.03.23 Tuesday
 

安彦さんのミコットが渋すぎる。
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

エクストリーム・ラブプラスどうでしょう

2010.02.23 Tuesday



こういう企画ものが大好きです!

感想はまた後日・・・。

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

幻想美術館

2010.02.20 Saturday

本当に最近すいません

もうツイッターにハマってしまって、移動中も携帯からみてばっかりいるから
本もなかなか進まなくなってしまってます。

そんなことしているうちにどんどん読まない本が積みあがっていくんだろうな・・・。

というわけで、とりあえず最近購入したものの写真をうpします。

俺ルール 屮織ぅ肇襪蝋愼した物の名前にすべし。」

感想は時間の空いたときにでも。



comments(0) | trackbacks(0) | - | -

劇場版フェイト・ステイナイト

2010.02.12 Friday

パンフレット


見てきましたよ!アンリミテッド・ブレイド・ワークス!
@新宿武蔵野館

どんな内容なのか全く事前情報がないまま、懐かしさに駆られ、半ば勢いでレイトショーに
間に合ったので見てみたんですが、

TV版の総集編かとおもいきや
まんまゲーム本編のアンリミテッドブレイドワークスを映像化したものだったんですね。
タイトルをよく見ればなんとなく推測出来そうなものですが。

最初にみて感じたことは

「ヤバイ!全然内容思い出せない!w」

ということでした

そりゃそうか・・・ゲームやったの五年くらい前だものなあ。

まーでもアクションシーンは結構な見応えがありましたよ

原作の3つあるエンディングの中でも、最もアクションが際立っていたものだ・・・
とパンフレットにも書いてありましたし。
(正直、そこまでは覚えていませんでしたが

また、ラストにアーチャー(エミヤ)が振り向いて、凛に「俺も頑張るよ」といったシーンだけは
闡明に覚えてて、最後にそのシーンが来た時は、
「ああ〜あった、あった。」などと感慨に耽ってしまいました。

ただ。

ただ、ですね。

内容がアンリミテッドだからこそ生じた不満。
それが・・・。

以下ネタバレを多数含みます。

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ワンフェス

2010.02.08 Monday
昨日撮りまくった写真たち。ヘタクソですが載せます。
この連休の唯一の思い出かなー。



森の女神エルウィン、予約済み。
予想以上にデカイ!
今からスペース確保



べイルガルド四皇剣の一人、ゼクティ・アイン





 
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ワンフェス

2010.02.08 Monday



コミケにも行った事のない輩が、連休が重なったのを
いいことに、気まぐれに行ってみた、というね。

どちらかというとアウトレット物色がメインって感じだったんですよ?

実際、ワンフェスは企業ブースだけ見れればいいやと思ってて、カタログもろくに
みていなかったし、規模もそんな広くはないだろうと思ってましたよ。

そんな感じで。

車で海浜幕張まで高速飛ばして一時間弱。
会場に到着。
(車は三井アウトレットパーク専用駐車場に止めました)

ちょこっと買い物(靴買った)して残りはまあ3時過ぎ位に
ワンフェスみてからにしようかな〜なんて気持ちで。

会場入り!



え・・・・。

 でかっ!

1〜8ホール全部ブチ抜きだと・・・。





comments(0) | trackbacks(0) | - | -

楊令伝

2010.02.06 Saturday



「楊令伝」著:北方謙三
やっと追いついたぜ!最新刊。

今回のオビ

「燕青、王定六
白き闇を疾駆し、
金の皇子
守銭の奴と楊令を罵る」

北宋の物語だけでなく、南宋が建国されるところまでカバーされようと
しているこの作品。一体いつまで続くのか?

表紙の男は王定六でしょうか?
でも背中に矢が刺さっていますよ?

知っている人以外、置いてけぼりの話題ですいません



先日手に入れた同人誌「珈琲の時間」を読んで試しに作ってみた二層式アイスコーヒー

もっと器にこだわれば美しいグラデーションが出るだろうか?

昨日行った「たいめいけん」横にある「コレド日本橋」の一階に「KEYUKA」とかいう
雑貨屋があって、セールも開催していたので、買ってくれば良かったと今更後悔。



昨日一人タワレコに向かう途中で回収

明日行ってきます!

<コロッケ
一度は食ってみ?フワーッてなった時は感動するぜ?









comments(0) | trackbacks(0) | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.